

すみません・・・

もともとパソコンが不調だったのですが、
このごろさらに調子が悪くなり、
他のブログさんを閲覧したりコメントを書こうとしても
エラーになって困り果てております(;_;)

現在は新しいパソコンを購入する余裕がなく・・・
かなり悩んだのですが、
このブログを閉めようと思います。

中途半端で本当にごめんなさい(>_<)

恐れ入りますが、リンクを貼って下さっている方は削除をお願いします。
本来ならば個別にご挨拶をするべきなのですが・・・無礼をお許し下さい。

今まで本当にありがとうございました!

ビューティーコロシアム

ボイスポートからPeXへの交換再開を心待ちにしていたのですが、
再開予定は4月12日(日)14:00だそうです。
けっこう先ですね(^^;)メンテナンスって大変なんだな・・・。

ビューティーコロシアム見てます。
明日からダイエットをはじめようと思っているので、
勉強しようと思って!
体重もそうなんですが、私は体脂肪率がめちゃくちゃ高いんです。
ぽっちゃりしているなあと思ってたタレントさんも、
私よりは低いじゃないかー(^▽^;)

うっかり否認記事

このテンプレート
字が小さいので好みが分かれるよなあ・・・と心配だったのですが
多くの方が見やすいと言って下さったのでほっとしました!

ブログライターのブログミでは
「サイト内で気になったページ2つにリンクを貼ってください」という記事が多いですよね。
気をつけていたつもりが・・・貼り忘れやっちゃいました(>▽<;)
失敗はあまり気にせず・・・今度は気をつけようっと。


リンクシェアの貼るだけ100円もらえるバナーです。↓
(貼って、1インプレッション以上あるともらえるみたいです)
先着1000名とあるので、もらえないかも・・・。
一応貼ってみました☆

  シマンテックストア

初サンプル当選

テンプレートを変更しました。
しょっちゅう変更して驚かせてすみません

私生活がちょっとばたばたして、しばらくブログを休んでしまいました。
その間もコメント&応援をいただいて感謝感激です!
皆さん本当にありがとうございます

先日、プレスブログで初めてサンプル案件に当選しました。
ダメもとで応募し続けていたのですが、まさか当たるとは!
商品を無料で試せて、ライター報酬もいただけるとは嬉しいです♪



  富士通   富士通   セシール

カレー鍋

おとといカレー鍋を作りました。
美味しそうだなあと思って、初めてこのカレー鍋のもとを使ってみました。

090311_01.jpg

あっこさんのイラストの下に、「和田アキ子」と書いてあるんですよー。

こんな感じに出来ました。

090311_02.jpg

まろやかなカレー味。
材料を切って煮るだけなので、料理下手な私が作っても美味しいです。


昨日も今日も食べているのですが、ついに今夜で無くなりそうなので、
ご飯を入れてリゾットにしてしめようと思います(≧▽≦)/

プロフィール

うにちょ

Author:うにちょ

東北在住の27歳。
いい年して、実家暮らしのフリーターです。
お小遣いサイトを利用して生活水準を上げようと頑張り中。
今年こそは自立したい!



FC2ブログランキング
応援していただけると嬉しいです!

FC2Blog Ranking



カテゴリ
FC2カウンター
広告







.

リンク
おすすめリンク

【モダンアジアン】a-flatソファ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
